この階段を登ると…2階(当たり前)

脱・真面目、適当を目指して。

【本の感想】GOOD LUCK

毎週火曜日にしている朝活@相模大野にて、

Mさんご紹介の本『GOOD LUCK』を読んだ

Yさんの感想をご紹介します!(*^▽^*)

 

先日Mちゃんが紹介してくれた、「GOOD LUCK」読みました


人生は、自分で切り開いていくものなのだな、と改めて思わせて頂いた作品でした!

同じ課題を与えられても、無理だ…と思ってしまう人、なんとか課題をクリアしようする人。


しかも、ただがむしゃらに頑張るのではなく、「どうしてなのだろう…?どうしたらいいのだろう…?」と疑問を持ちながら行動していく登場人物の姿勢に、感銘を受けました


Mちゃんのおかげで、以前から気になっていたこの本を読む事ができて、嬉しく思います(*^^*)

ありがとうございます

という真面目で丁寧で優しいコメントをいただきました~

うれぴー(*^-^*)

がむしゃらに働きがちな真面目な私達、もう少しゆっくりめにがんばるのでもいいのかな?と感想をお聞きして、思いました。

4月は本当に周りの誰もが忙しいという雰囲気を醸し出しています。

私もです。

こういう時こそ、ゆっくりと立ち止まってみてもいいのかも?!

 

f:id:asakatsu_sagamiono:20160414233655j:plain