この階段を登ると…2階(当たり前)

脱・真面目、適当を目指して。

今月のSALUS 宇宙のカケラ

今月も良かった、SALUS

連載3回目の宇宙のカケラ(佐治晴夫 Haruo Saji)、う~んそうだよねえという。

「私とあなた」の関係から「あなたと私」の関係にすることでしか

人と人はうまくいかないようです。

どういうことかは、読んでみてください。

私の文章力では陳腐になりそうですから。

 

物理の世界から見る人との関わり。

おもしろいな(*^-^*)

 

 

それから今回の

Special Column「相手を知り、寄り添う」

フラワースタイリスト平井かずみさんという方が書いています。

これもいいんだなあ…!

いろんなヒントがひっそりと文の中にたくさんあって、じっくり読んで味わうのが楽しいです。

f:id:asakatsu_sagamiono:20160527094901j:plain