この階段を登ると…2階(当たり前)

脱・真面目、適当を目指して。

うなぎを食す 水の美味しい三島で 高田屋 

静岡県にある三島駅近くのうなぎ屋さん。

mishimatakadaya.com

このところ、暑くて暑くて倒れそうじゃありませんか?(おおげさ)

うなぎを食べるとやはり何より滋養がつきます。

その証拠を目撃しました。

私の祖母は96歳ですが、いろいろないきさつがあって、歩ける元気がないということで、弟がおぶっていきました。

うなぎを食したあとの帰り道はきちんと歩いて帰りましたから。

96歳、ハンパない。

うなぎパワーすごすぎ。

f:id:asakatsu_sagamiono:20160703224712j:plain

まずサラダ。美味しかったですよ。

そして、メイン!!!

f:id:asakatsu_sagamiono:20160703224652j:plain

ふわふわしてとろける食感に、香ばしい香り!

お米も美味しいです。

写真撮り忘れましたが、茶碗蒸しも出していただき、それもトロトロで絶品。

2階のお席でいただきました。

 

ちなみに、お手洗いも洋式でキレイでした。(これってけっこう重要ポイントですよね?)