
この階段を登ると…2階(当たり前)

脱・真面目、適当を目指して。

1月21日(土) 働く女性の…

友人が「働く女性の語らいサロンをやりた~い」と、近くのサンマルクでやるそうです。

リハビリ職で日々人のためのお仕事をしている友人、お仕事で人のため…とがんばっている方と語って共感して、

「明日もがんばろうっと!」

と思える時間をつくりたいとのこと。

f:id:asakatsu_sagamiono:20170114135810j:plain

画像は私が作りました(^^♪
いつもお世話になっているので、頼まれたら喜んでやります(*^-^*)

 

私はどちらかというと、常に物事をネガティブに受け止めたり、批判されていると受け止めたりしがちなのですが、
この友人は私の「取扱説明書」を持っているらしく、大変うまく話を聴いてくれます。
聴くスキル、高めです。心、あったかいです。

タイミングがあったら、行ってみては?!

kokucheese.com