読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この階段を登ると…2階(当たり前)

脱・真面目、適当を目指して。

【音楽】RiRiKAさん OBML

音楽

先日、ミュージックレストランなるものに初めて行きました。

ドキドキ。

ドレスコードはないようでしたが、ネットで検索したらワンピースで良さそうだったのでそうして。

OBML(オフブロードウェイミュージカルライブの略、たぶん)というライブ(?)です。

なぜ行ったかというと。

 

そもそもユーチューブで、テレビ東京の『カラオケバトル』を見ていて、

すごい人を発見して、これは生で聴いてみたいと思いました。

それがRiRiKAさん。

 

ユーチューブの中でストーカーを繰り返しました(キモい)

 

個人的偏見によるRiRiKAさんの魅力は主に3つ!

歌が素晴らしいのは前提として…

①歌に込められた情感

②笑顔

③楽しそうなところ

 

今回の舞台(?)でも、いかんなく発揮されていました。

MCもうまい、面白い、さすがでした。

 

ついでにコスプレも見れたからラッキーでした。

 

お見送りありの豪華な時間だったのですが、ありがとうございましたとしか言えませんでした。

もし次回あったら、感動しましたともう一言プラスできたらいいな。

 

昨日はカラオケバトルの撮影かな、がどこかであったそうなんですが(情報がぼんやりしすぎ)、早々に売り切れになっていました。

 

ワンマンライブがあったら行きたい。それは。

 

ピアノ、ドラム、ベースの生バンドもとても良かったです。

2時間、あっという間に過ぎました。