この階段を登ると…2階(当たり前)

脱・真面目、適当を目指して。

アイドル考

 

アイドルのどこに惹かれるかというと、

月並みかつ陳腐な一言になってしまうのですが、

がんばっているところ

なんだろうと思います。

 

モー娘。のダンスや歌のレベルの高さ、すごいですよ。

努力なしには到底なしえないだろうと。

でも、いつも笑顔で楽しそうなんですね。

 

年を重ねるごとに、そういうことがなんだか推察できるようになってくると、心もってかれちゃうわけです。

 

年を重ねることのいいところは、こういうところでもあるのかもしれません。

 

楽しんでる人っていうのは無条件で魅力的ですよね。

アイドルは特にそういうことが見えるからいいのかもしれません。

 

舞台もそういうところがいいのかもしれません。

 

結論、好きなことを思いっきり楽しむ! これが自分にも周りにもいいことなんだとおもいました。