この階段を登ると…2階(当たり前)

脱・真面目、適当を目指して。

私は銀杏

TVerでなんとなくドラマを流していたらとっても素敵な会話が耳に入ってきました。

銀杏のお話です。

 

自分は銀杏で、かつ自分自身の独特の匂いや食感が受け入れられないって思ってる銀杏だと想定してください。

 

---

銀杏って独特の匂いや食感がする。

その匂いや食感が苦手って人もいれば、それが大好きって人もいる。

あとは、それを自分がどうおもうか、だけだよ。

---

 

確かに~って思いません?

 

お教室(わくわく「氣」ランド)で、今月の初日に、結川先生がこう言われていました。

「自分のコンプレックスが最大の武器」と。

 

 

 

***

▼パラレボ理論を学べるところ

わくわく「氣」ランド

▼本

ゼロの革命