この階段を登ると…2階(当たり前)

脱・真面目、適当を目指して。

今のトレンドファッション

友人Mちゃんのお父様による新しい提案。

 

ある日の夜、お父さんがテレビを見ながら寝間着(上着がゆるくズボンにイン)でゴロゴロされていたそうです。

 

Mちゃんがそこを通りかかったとき、

お父さんが

すくっと立ち上がり

きっちりと上着を全てズボンにしまい、整えて、一言。

 

「おとーふぁっしょん」

 

上着を全部インしている人がいたら、「おとーふぁっしょん」という革新的な新しいジャンルです。

参考にしてみてください。

 

今一番あたらしいスタイル、それは「おとーふぁっしょん」。

あなたもぜひチャレンジ!

 

Mちゃんのお父様は、たいへんユニークな方らしく、

様々なエピソード、聞かせていただくたび、おなかがよじれるくらい笑わせていただいております。

本当のトレンドファッションを探していたのに読んでしまった方、無駄足ふませました。ごめんなさい。