この階段を登ると…2階(当たり前)

脱・真面目、適当を目指して。

「思春期の子どもとのココチいい距離感、作れます」勉強会、教育新聞に載るの巻

先日、運のいい子を育てる勉強会をご紹介しましたが、

それは9歳までの勉強会で、それ以上のお子さまをお持ちのお母さま向けに開催している「思春期の子どもとのココチいい距離感、作れます」勉強会。

なんと!

教育新聞社さんから取材依頼があり、取材に来て下さったそうです!(*´Д`)

www.kyobun.co.jp

 

f:id:asakatsu_sagamiono:20170117225808j:plain

実物の北村さん、知っているのですが、本当に素敵な方です。

見た目はまさにthe美人という方ですが、特筆すべきは存在感。

包み込んでくれる空気感みたいなものがあってすごい存在感があります。

こういうのがオーラっていうやつかなと思います。

でも全然押しつけがましいとかではなく、、、。

会ったら分かると思います。

お会いするだけでなんかホッとするパワーをお持ちの方なので、会いに行くだけでもその価値はあるかなと、、、\(^o^)/

 

申込み先

kokucheese.com